2012年4月8日日曜日

カタの筋肉、カタまらないように・・・

こんにちは、少し風が冷たい感じがしますが、お花見日和の良い天気ですね。

自分はウォーキングがてら、近所の昭和の森に、夜桜見物でも行ってこようかと思います。


昨日は、高校時代からの友人M君夫妻が来て、カメラマンとモデルさんをしてもらいました。
お疲れの所、有難う御座いました。

非常に仲の良いご夫婦なので、羨ましく憧れてしまいます。

イケメンのM君は、仕事がハードな為、日頃から首や肩、腰に負担が掛かってしまっています。最近は、少し四十肩気味なので、綺麗な奥様と体の声に耳を傾けて、体を壊さないように気を付けて下さいね。


午後からいらっしゃる方も、四十肩の症状をお持ちなので、肩甲骨回りの筋肉が固まらないように、しっかりと施術してサポートして行きたいと思います。