2012年6月9日土曜日

日本代表

サッカーの日本代表勝ちましたね!

おめでとうございます。


いまだに録画機能付きのテレビを持っていないので、仕事が終わってから急いで準備をして、サッカー好きの友人I君と一緒にテレビ観戦しました。

次のオーストラリア戦は、開始時間が少し早くリアルタイムで見れるか解らないので、友人に録画を頼みビデオで見ようかと考え中です。


年代的には、中田 英寿さんや中村 俊輔選手世代なので、ベテラン選手にも活躍して欲しい気持ちがありますが、日本代表・五輪代表の中にも有望な若手の選手がたくさんいるので、これからの日本サッカー界も非常に楽しみですね。



個人的には、GKの川口選手が好きなんですが・・・(^_^;)


早く怪我から回復して、代表は厳しいとしても、Jリーグの舞台で活躍する雄姿を見れることを願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿