2012年7月14日土曜日

行動するって

先日、ある場所にて、高校時代にお世話になった先輩に再会しました。



おそらく10数年ぶりでしたが、全然変わっておらず、格好良い先輩のまま、格好良い大人の男でいらっしゃいました。

ちょっと声をかけるのは勇気がいりましたが、仕事やプライベート、先輩方や同級生の話で盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

忙しい中でお付き合い頂き、有難う御座いました。



行動するって大事ですね!



改めて感じました。

その尊敬する先輩に思い切って声をかけて良かったです。

その方も仰っておりましたが、
「一歩を踏み出す勇気」って大切ですよね。

人生を楽しく過ごすために、必要な要素かもしれません。



時には「踏み出さない勇気」も必要だと思いますし、一歩踏み出して失敗してしまう事もあるかもしれませんが・・・


踏み出し過ぎず、踏み出さな過ぎず、上手にバランスを取りながら、一歩ではなくても、半歩でも良いので、行動してみよう思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿