2012年7月16日月曜日

不思議と

ここ最近、久しぶりに再会する人が多いです。


昨日は、尊敬すべき男気溢れる高校の同級生が、
一昨日は、とても面白く勉強になる人生の先輩が、
わざわざ足を運んで会いにきてくれました。


しかも、冷たくて美味しいアイスの差し入れを持って!!!

有難う御座いました。




今日は特にびっくりです。


小・中と一緒だった友達S君が、神奈川県からいきなり訪問!!!


おしゃれな格好をして。

大型の格好良いバイクに乗って。

この強風の中アクアラインを通ってきたそうです。


残念な事に予約が入っていた為に整体は出来ませんでしたが、昼休みにお互いの近況報告をしたりと楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

当たり前ですが、二人ともすっかり大人になっていましたが、S君は身なりも心も若くて格好良かったです。



彼は、千葉市に用事があったのですが、インターネットで調べてわざわざ遠回りして来てくれたのです。連絡するのもちょっとした勇気がいったでしょうに・・・

本当に嬉しい限りです。
有難う御座います。


自分もご無沙汰している友人・知人に思い切って連絡して、親交を温めなおそうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿