2012年7月24日火曜日

おめでとう

先日、元同僚の結婚式に出席してきました。

美男美女のお二人で、凄い幸せそうでした。
末永くお幸せに~(^_^)/


心の友“O君”、わざわざ連絡くれて有難うね。
嬉しかったよ。


数年ぶりに再会した、元上司や元同僚の方とも楽しい話をして、二次会まで盛り上がりました。


幸せを感じる事や、感動するって大事ですね。

友人や知人の結婚や出産の話を聞くと、自分まで何故か幸せな気分になって、「自分も頑張ろう」とか「人に優しくしよう」と思います。

その反面「いいな~」「羨ましいな~」とちょっと嫉妬してしまったり・・
過去の出来事(仕事・恋愛・スポーツなど)を振り返って、自分の不甲斐なさを痛感する事もありますけど・・・




「人の幸せは自分の幸せ」でもありますから、友人や知人、世界中の人たちの幸せを心の底から願えるようになりたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿