2012年8月11日土曜日

もうすぐ

ロンドンオリンピックも終了ですね。



お正月に今年はオリンピックか~と思っていたら、あれよあれよという間に夏になって、オリンピックが開幕して、もうすぐ閉幕・・・時が経つのは本当に早いですね~。


当たり前ですけど、時間は流れていますので、楽しい事も嫌な事も、ほとんどの場合、その時はやってきてしまいますね。



さて、サッカー日本代表は、女子は2位、男子は4位の好成績でしたね。
選手の皆さん、お疲れ様でした。


放送時間が、深夜だったり早朝だったりしたので、全部の試合は見れませんでしたが、選手たちの全力の素晴らしいプレーに興奮して、感動しました。


やっぱり、スポーツって良いですね。


これからも、甲子園、プロ野球、メジャーリーグ、Jリーグ、サッカーW杯予選、ゴルフなど、終盤戦に入るので、色々なスポーツから目が離せない季節になりました。



勝負事なので、勝って嬉しい気持ちの人がいれば、負けて悔しい思いをする人も必ずいます。結果に満足できない事があるかもしれませんが、最高のパフォーマンスが出来るように、コンディションを整え、怪我に気をつけて、悔いの残らないように、全力を出し切って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿