2012年8月27日月曜日

土気サマーフェスティバル

8/25、8/26に開催されましたね。


来院されている方に教えて頂き、夜の部に少しだけ行ってきました。




あんなに花火を近くで見たのは初めてで、久しぶりに、とっても感激しました!



花火終了後も、地元の方達で結成されているジャズバンドの皆さんが登場!

本格的なジャズバンドを生で観れるという、素晴らしい機会に恵まれて大興奮、
しばらく、ステージで演奏されている皆さんの事を見惚れてしまいました。


花火とジャズで、目も耳も癒されて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


 関係者の皆様、有難う御座います&お疲れ様で御座いました。




土気って、本当に素晴らしい街ですね!




貴重な情報を教えて頂く事が多いので、これからも新たな発見を楽しみたいな~と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿