2012年8月31日金曜日

パラリンピック

29日に開幕しましたね。


毎日スポーツニュースを観ているのですが、観る楽しみがまた一つ増えました。

異国の地で難しいかもしれませんが、コンディションをしっかりと整え、自分の実力を存分に発揮して、悔いの無いように楽しんで欲しいです。



時の流れは本当に早いもので、明日から9月です。

9月上旬は、まだ厳しい暑さが残るという予報ですが、日を追うごとに日の入りが早くなってきており、少し淋しい今日この頃です。

9月、10月と少しずつ過ごしやすい季節になりますが、春先や夏場に頑張っていた身体が悲鳴をあげやすい時期でもあります。


自分の身体からのメッセージにしっかりと耳を傾けて、仕事や趣味、家族団らんなど、無理なくバランス良く楽しんで下さい。


「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などと言われますが、あなただけの素敵な「秋」を見つけて、体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね。




自分としては・・・



今年こそ、

「美白の秋」

にチャレンジしようと思っています。




結果はお会いした時に(..)

0 件のコメント:

コメントを投稿