2012年10月24日水曜日

野球も好きです

今週の27日土曜日から、プロ野球日本シリーズが開催されますね。


クライマックスシリーズはご覧になった方も多いと思いますが、特にセ・リーグは、ハラハラドキドキの試合展開が多かったですね。

パ・リーグは連勝で決まりましたが、最後の打者が今年引退の小久保選手でした。
試合終了後には、日本ハム、ソフトバンクの両軍の選手から胴上げされていましたね。

両軍の選手から胴上げされる小久保選手の人望の厚さ、また、日本ハムの選手達の粋な計らいに、観ているこちらまでジーンと心打たれました。


結果的には、セ・リーグはジャイアンツがドラゴンズに、パ・リーグはファイターズがホークスにそれぞれ勝利し、日本シリーズへと駒を進めました。


個人的には、ペナントレースの首位同士の対決となったので、スッキリというか楽しみな対戦カードです。


是非、怪我のないように思いっきりプレーして、日本一を目指して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿