2012年11月27日火曜日

来年に再チャレンジ!

寒いですね~。
まだ、11月だっていうのに・・・

風邪やノロウィルス、マイコプラズマ肺炎も流行しておりますので、うがい、手洗いなどしっかりと実践して、体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さい。



さて、サッカーJリーグの2部、ジェフユナイッテッド・市原 千葉!
惜しかったですね~。

2012 J1 昇格プレーオフ 決勝で、残念ながら敗れてしまい、J1昇格なりませんでした。
来年もチャンスがあるので、1位、2位の自動昇格圏内を目指して頑張って下さい。


昇格が決定した、大分トリニータのファン、関係者、選手の皆様おめでとうございます。
来季は、J1の舞台で思う存分に実力を発揮して下さい。



短期間で見れば悲しい出来事、嬉しい出来事ありますが、長い目で見ればその時の経験が、後々になって活きてくるという事は、結構ありますよね。


プロ野球やJリーグに入団した選手達も、
 ・1年目から活躍するけども、怪我などでわずか数年で選手生活を終えてしまった選手
 ・1年目からはあまり活躍出来ないけども、怪我もなく徐々に実力が発揮できるようになり、
  選手生命も長く何十年と現役で活躍する選手       などなど

様々なケースがあると思います。


スポーツ選手に限らず、学生、社会人の我々にもこのような似たことってありますね。
今は苦しくても、何日後、何ヶ月後、何年後には、笑って過ごせる日がくるかもしれません。


時間も命も有限ではありませんが、命がある限り何度でもチャレンジ出来ると思うので、他人の目を気にすることなく、自分のペースで自分のやりたい事を少しずつ実践してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿