2012年12月2日日曜日

再会!

12月に入りましたね。
毎日毎日、今シーズン1番の冷え込みという言葉が聞かれますが、本当に寒いですね。

これからの時期は忘年会シーズン、年末年始の挨拶と忙しいと思いますが、心と体に栄養と休養を与えて、体調を崩さないように気を付けて下さい。



12/1に久しぶりにお会いした方がいらっしゃいました。
元気な姿でお会いして施術出来て、本当に嬉しかったです!


自分に出来る事は細やかな事ですが、少しでも心と体が元気になるように一所懸命お手伝いして、これからも技術、知識、人間性を磨いて精進していこうと思います。


今月も宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿