2013年1月5日土曜日

素晴らしい1年でありますように!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

風が強く寒い日が続いておりますが、インフルエンザやノロウィルスなどで体調を崩されてはいませんか?

本当に基本的な事ですが、身体を温かくして、うがい・手洗いをまめに行い、お気をつけ下さい。



お正月恒例の箱根駅伝、高校サッカー・ラグビーなど、選手達がひたむきに頑張っている姿を見ると、感動して見ているこちらまで熱いものが込み上げて来てしまいます。


改めて思いましたけど、箱根駅伝はとても感動的で面白いですね。

若い頃はそんなに興味を持って見ていなかったのですが、最近は箱根駅伝を見るのがとても楽しく面白かったです。


最近は、味覚が変わったのか漬物などを好んで食べるようになったり、年齢を重ねると今までとは違った味わいというか、人の優しさや物事の良さが解ってくる事ってありますよね。

何気ない風景だったり、日常だったり、両親や友人などの存在だったりと・・・


2013年は、感謝の気持ちを忘れずに、1日1日を大切に生きて行こうと思います。



世界中の人々にとりまして、素晴らしい1年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿