2013年3月27日水曜日

ちょうど1年!

月に4~5回しか更新していない中身の薄い内容のブログですが、中学時代の友人“O君”、“T君”の助言で、ブログを開始してからちょうど1年が経過しました。


何事(知識・愚痴・汗・便・尿・感情・情報など)も外に出すという事が凄い大切だと思いっていますので、これからも出来るだけ継続していきたいと考えています。


また、今日は、ずーーーっとお会いしたいな~と思っていた方達と偶然(念願の!?)にも再会し、少しだけですがお話が出来たので、とても嬉しかったです(^_^)

今後もお会い出来るのを楽しみにしています。



自分は、今度でいいかな~とか思っていると、あっという間に何ヵ月も経過してしまい、もっと早くやっておけば良かったな~と後悔して自己嫌悪に陥る事が多々あります。

人とのご縁はとても大切だと思っているので、久しぶりにお世話になった方や、知人・友人など電話や実際に会って、お互いの近況報告などをして楽しい時間を過ごせればな~と思います。


残念ながら諸事情で会えなくなってしまった人や、連絡先も解らなくなってしまった方もいらっしゃいますが・・・



今日3月27日は、ブログを開始した日、お会いしたかった方達と再会出来た日、個人的に思い入れのある1日でもあります。



気が付けばもうすぐ4月!
今年も早いもので約1/3が終了しました。

まだ約3/4もありますので、今ある幸せに感謝しつつ、1日1日を大切に過ごしていきたいです。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!

    小、中学校と共に歩んできた者です。


    整体検索してたら、
    偶然 見つけてビビりました(゚o゚;


    10年くらい前にも偶然お会いした時も
    元気そうでしたが

    今も元気そうでよかったです☆


    体に気をつけて
    頑張ってくださいね!


    いつか
    私の腰痛を見て下さ~い!!

    返信削除
    返信
    1. はい、喜んで!


      匿名さん、今晩は。

      偶然見つけてコメントまで書き込んでくれて有難う御座います。非常に嬉しいです。

      匿名さんと同じ様に気付いてくれて、連絡くれる方もいらっしゃいますよ。この間は遊びに来てくれて、15年振り位に会いました(^_^;)

      小、中学校と共に歩んできて、10年くらい前にも偶然お会いしましたか・・・


      もし気が向いたら、電話番号もメールフォームもあるので連絡下さいね。

      腰痛お大事にして下さ~い!!!

      削除