2013年3月24日日曜日

球春到来!

3月も残り1週間ですね!

WBC日本代表、惜しくも準決勝で敗れてしまいました。
選手・首脳陣・関係者の皆様、お疲れ様で御座いました。

また、優勝したドミニカ共和国、準優勝のプエルトリコの皆さん、おめでとうございます。


日本に限らず各国の選手や関係者の皆さんは、通常のシーズンより早めの調整を行い、短いシーズンオフで大変だったかもしれませんが、たくさんの野球ファンを楽しませてくれました。

有難う御座います。


気が付けば、第85回記念 選抜高等学校野球大会が始まっていました。

プロ野球ももうすぐペナントレースが開幕です。
Jリーグは一足先に開幕し、ゴルフも本格的なシーズンに入ります。


スポーツに怪我はつきものかもしれませんが、選手の皆さんには出来るだけ怪我をしないようにコンディショニングを整えて、素晴らしいプレーを届けて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿