2013年6月5日水曜日

サッカー・ブラジルW杯出場!

男子サッカー日本代表、やりましたね。


2014年にブラジルで開催される、サッカーW杯への出場が決まりました。
日本代表は5大会連続の出場で、開催国のブラジルを除くと世界最速だそうです。



サポーター、関係者、選手の皆さん、本当におめでとう御座います&有難う御座います。



当日は、恒例となっている“サッカー好きの友人I君”とテレビ観戦です。
お互いに仕事でしたので、出来る限りの情報をシャットアウトして、録画した番組を21時位から見始めました(I君の奥様、お子様、帰りが遅くなってしまいスミマセン)。


本田選手のPK、しびれました!!!
『真ん中に蹴る』って凄いですね。



11日のイラク戦の後には、コンフェデレーションズカップも控えており、とても楽しみです。


欧州リーグはシーズン終了、Jリーグはシーズン途中、また飛行機での長距離移動もあり、かなりの疲労が蓄積されていると思います。

過密な日程が続きますが、怪我や体調を崩さない様に気を付けて、出来るだけベストに近いコンディションで試合に臨める事を願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿