2013年7月13日土曜日

高校野球始まりました!

関東地方では、例年より早く梅雨明けしましたね。

とても暑い日が続いていますので、梅雨明けしたのが1ヵ月位前の様な感じです。


さて、千葉県では昨日から夏の甲子園出場を目指した熱戦がスタートしました。

正式には、
「第95回全国高等学校野球選手権記念 千葉大会」
という名称です。


勝負事ですので勝者と敗者が存在してしまいますが、今までの練習の成果を存分に発揮出来るように、体調管理にも気を配り、精神・肉体的に良い状態で臨めると良いですね。


選手の皆さん、仲間や自分を信じて、悔いの無い様に全力でプレーして下さい。


この厳しい暑さの中で、試合や練習を行うのはとても大変ですが、選手やマネージャー、監督や審判などの関係者、父母会や応援団の方も、熱中症には充分に気を付けて下さいね。



ちなみに、昨日の7/12は中学・高校の同級生の“野生のK君”の誕生日でした。
おめでとう御座います。

先月は、美味しいコーヒー&お菓子ご馳走様でした。
また遊びに行きますね。素敵な奥様にも宜しくお伝え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿