2013年8月17日土曜日

友人の幸せは蜜の味!?

厳しい暑さが続いてますね~。
自分は、冬よりも夏の方が好きですが、さすがにこの暑さにはマイッチングです。


そんな暑い季節ですが、先輩の“チャンティーKさん”に心温まる嬉しい出来事がありました。
(プライベートに関わる事なので詳細は控えさせて頂きます。
じゃあ記載するなよとお叱りを受けるかもしれませんが.......)


“チャンティーKさん”は、とても優しく、周りの人に気配りが出来る、とても素晴らしい先輩です。

起こるべきして良い出来事が起きたと思っています。
“チャンティーKさん”の人柄なら当然です。


本当に自分事の様に嬉しい限りです。

おめでとう御座います!




正直な所、羨ましいな~とチョッピリ嫉妬もありますけどね。

いや、だいぶ嫉妬してるかもしれません(^_^;)



ただ、以前よりかは、僻みや妬みは少なくなったような気がします。


というのも、

「友人の幸せは自分の幸せ!自分の幸せは友人の幸せ」

と思えるようになったからです。
(本当にチョッピリですけどね)

そう思える様になった、キッカケは色々とありますが、長くなりそうなのでやめときますね。


今回の“チャンティーKさん”の件は、上手に説明出来ませんが、
自分も頑張ろうとか、憧れというか、良い刺激を受けている感じなのです。


セッションしてる様な感じでしょうか!?


本当におめでとう御座います。
今後とも変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 友情は大切ですね。

    友達が幸せなら、
    自分も幸せな気持ちになります!

    そんな風に思える友達と出会えた事も
    幸せな事ですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、こんにちは。
      コメント有難う御座います。

      そうですね!
      友情(人情・愛情)は大切ですよね。

      はい、本当に幸せな事です。
      素晴らしいご縁に感謝しています。


      厳しい暑さが続きますが、
      熱中症などお気を付け下さい。

      削除