2013年9月10日火曜日

7年後!


2020年夏季オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決まりましたね。

直前にはスペインのマドリード優勢という情報もありましたが、
トルコのイスタンブールとの決戦投票でした。

関係者の皆様、おめでとうございます&お疲れ様で御座いました!


東京でのオリンピック開催は、1964年大会以来56年ぶり2度目となります。



7年後の2020年はあっという間に来てしまうのでしょうか?


世界は?

日本は?

友人・知人は?

家族・自分は?


どのような時間を過ごし、どのような環境で生活しているのかな~と、
不安もありますが、楽しみでもあります。



時間は止まる事がありませんから、2020年は遅かれ早かれやってくると思います。

しかし、この先どのような事が起こるかわかりませんね。

未来を考えられるって幸せなんですね、きっと。

今という時間に感謝です。




ちなみに、

7年前の2006年に今の自分の状況は、全く想像出来ていませんでした......



7年後には、今の自分よりか少しは成長して、
「オ・モ・テ・ナ・シ」の心を大切にしている人間になれてたら良いな~と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿