2013年9月25日水曜日

野球シーズン終盤!


プロ野球パ・リーグは、東北楽天ゴールデンイーグルスが
初のリーグ優勝目前ですね(9/24現在マジック3)。

田中投手の連勝記録はどこまで伸びるんでしょうか?
本当に凄い記録です!!!



セ・リーグでは読売ジャイアンツが優勝しました。
シーズンを通して圧倒的に強かったですね。

東京ヤクルトスワローズのバレンティン選手の本塁打記録更新もびっくりしました。
シーズン序盤はWBCの怪我の影響で出場していなかったのに.......
おめでとう御座います。

ブランコ選手の怪我の状態にもよりますが、久しぶりの三冠王誕生となるかもしれません。



メジャーリーグでは、ボストン・レッドソックスがアメリカンリーグ東地区の優勝を決めました。
上原・田沢両投手は素晴らしい活躍でしたね。

またボルチモア・オリオールズの和田投手。昨年に左肘手術をしてから、今年の5月にはマイナーで復帰しました。残り試合少ないですが、メジャーでの登板はあるのでしょうか?

松坂選手も右肘手術から復帰して2勝目をあげました。
完全復活とはいえない状態でしょうが、来季に繋がる内容で楽しみです。



日本のプロ野球、メジャーリーグも残り試合少ないですが、クライマックス・日本シリーズ、ワイルドカード争い、個人成績の行方も気になります。

是非、体調を崩さぬようにと怪我に気を付けて、残り試合も全力プレーを届けて欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿