2013年12月30日月曜日

良いお年をお迎えください!


こんにちは!
寒い日が続いていますが、インフルエンザや胃腸炎などで体調は崩されていませんか?


2013年も

あっ!!!

という間に過ぎてしまいました。


皆さんにとって、2013年はどのような1年でしたか?

個人的には、色々と伸び悩み苦しんだ1年でした。
(毎年伸び悩んでる気がしますが...)


つい最近、とっても悲しい出来事もありましたし...
何事も有限ですし、仕方の無い事かもしれませんけど、とても悲しいです。

無理矢理プラス思考になるのはあまり好きではありませんが、

朝起きて仕事して、お腹空いたらご飯食べて、疲れたら寝て起きてと、
命の危険を感じることなく歳を重ねていけるということは、幸せなことなんだなと思いました。



さて、2014年の初日の出は!?
お正月の天気は穏やかだと良いですね。

日本海側では、強い寒気の影響で交通機関の乱れや事故が心配です。
太平洋側は、太陽が顔を出す地域が多いみたいです。


お仕事の方もお休みの方も体調に気を付けて、充実した年末年始をお過ごしください。


2013年12月21日土曜日

楽しい連休を!


少し天気は回復しましたが、海は大しけで、風が冷たく身も心も寒いです。
日本海側では荒れた空模様の連休になってしまいそうです。


当然かもしれませんが、環境によって同じ連休でも意味合いが違ってきますね。

 ・凄い楽しみしにている連休
 ・それほど楽しみではない連休
 ・クリスマス商戦で仕事が忙しい連休
 ・特に予定がなく気を紛らわしたいので、忙しく仕事をしたい連休(自分です・・・)    など


今回の年末年始は、8連休や9連休とゆっくりできる方も多いみたいです。
しかし、クリスマス・初売りを控えていて、この時期が一番忙しいという業界も多いと思います。


2013年もあと10日ほどですね。
休みの人も仕事の人も、体調管理に気を配り、素敵な年末年始をお迎えください。





2013年12月13日金曜日

臨時休院のお知らせ


こんにちは、今日も風がとても強いですね。


12月13日(金)の午後、14日(土)の午後は休院いたします。
誠に勝手ではございますが、何卒ご了承願います。


寒さが増して乾燥する季節になってきましたので、うがいや手洗いをこまめに行い、
インフルエンザや胃腸炎に気を付けてくださいね。

それでは、楽しい週末をお過ごしください。