2013年12月21日土曜日

楽しい連休を!


少し天気は回復しましたが、海は大しけで、風が冷たく身も心も寒いです。
日本海側では荒れた空模様の連休になってしまいそうです。


当然かもしれませんが、環境によって同じ連休でも意味合いが違ってきますね。

 ・凄い楽しみしにている連休
 ・それほど楽しみではない連休
 ・クリスマス商戦で仕事が忙しい連休
 ・特に予定がなく気を紛らわしたいので、忙しく仕事をしたい連休(自分です・・・)    など


今回の年末年始は、8連休や9連休とゆっくりできる方も多いみたいです。
しかし、クリスマス・初売りを控えていて、この時期が一番忙しいという業界も多いと思います。


2013年もあと10日ほどですね。
休みの人も仕事の人も、体調管理に気を配り、素敵な年末年始をお迎えください。





0 件のコメント:

コメントを投稿