2014年4月29日火曜日

もうゴールデンウィークですね


早いもので2014年もゴールデンウィークに突入しましたね。

前半は天候があまりよろしくないようですが、
後半の4連休にかけては天候に恵まれる予報です。

交通渋滞、観光地の混雑が予想されています。
交通事故や怪我、水の事故などに気を付けてくださいね。


以前にも書いたかもしれませんが、
こういう時期に仕事をされている方を尊敬&感謝しています。

そういう職種に就いているのであたり前といえばあたり前体操かもしれませんが...
ご家族の皆さんが休みなのに、1人だけ仕事!という方もいらっしゃるのでしょうね。


自分は今までの人生でゴールデンウィーク(お盆や年末年始なども)は、
仕事のことが多くて旅行などに出かけてゆっくりしたという経験がほとんどありません
(知人・友人たちと休みが合わない事も多く気を遣わせてしまい申し訳なかったです...)。


学生時代も部活をやっていましたし、
父親も仕事のことが多かったので。

今さらですが、少年野球や学生時代の監督やコーチの皆さんも
休日返上で指導してくださってありがとうございます<m(__)m>

もちろん仕事が休みで疲れているにも関わらず、遠征の送迎やお弁当や道具の準備などをしてくれていた保護者の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

出来る内に出来る限りの親孝行に励もうと思います。


それでは楽しいゴールデンウィークでありますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿