2014年5月20日火曜日

5月好きです!


寒くもなく暑くもなく快適な日が続いていましたね。

自分は花粉症で寒いのが苦手です。
また、見かけによらず皮膚も弱く夏場は汗もに苦しむことが多いです。

これらを心配することがあまりないこの5月というのは、
1年の中でとっても好きな時期です。

最近は陽も伸びて明るい時間が長くなったせいか、
嫌なことがありふさぎ込みがちだった気持ちも前向きになってきました。


さて、来月はいよいよサッカーのW杯が開催されますね。
非常に楽しみです。

この間まで予選通過した~と思っていたら、
来月にはもう本大会ですか!?

時間が過ぎていくのがものすご~く早く感じてしまいます。

女子のなでしこジャパンも来年6月に開催される予定のW杯に出場が決まりました。
サポーター、関係者、選手の皆さん、おめでとうございます!


他にも野球やゴルフなども本格的なシーズンを迎えてスポーツニュースが楽しみな毎日です。

選手の皆さんは、ケガに気を付けて最高のコンディションで試合を迎える環境を整えて、
自分の力を信じて思い切りチャレンジして欲しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿