2014年8月31日日曜日

9月ですね


2014年も早いもので9月になりますね。

ここ最近の関東地方は曇りや雨の空模様で
涼しい日が続いていますので陽射しが恋しくなります。


自分は寒いのが苦手なので冬よりも夏の方が好きです。
汗もに悩まされることも多く困ってしまうこともありますが(^_^;)

これからは日に日に涼しくなっていくのでしょうね。
日本には四季がありますので本当に暑いな~と思うのは2ヵ月くらいでしょか!?

地域差もあると思いますが、意外と「肌寒いな」と思うことが大人になってから増えました。
筋肉が落ちたり代謝機能が低下して、身体が冷えやすくなったのかもしれません。

ですので、今年こそは定期的に筋トレや走ったりして身体を鍛えようと思っていました。

やろう!やろう!と思っていたのですが、
気が付いたら2014年も2/3が終了してもう9月です。

毎日、毎月、毎年このようなことを繰り返している気がします(*_*)


朝晩は涼しくなってきて気温の変化が大きい日もあると思います。
外部環境や身体の状態に合わせた服装や行動で、体調を崩さないように気を付けましょう。

それでは楽しい9月となりますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿