2015年4月29日水曜日

暖かくなりましたね!


こんにちは。

前回の投稿からなかなか暖かくなりませんでしたが、
やっと天候も安定してきて気持ちの良い青空が広がることが増えてきました。

6月の夏至にかけて日照時間がどんどん伸びていくのが楽しみです。
これからは紫外線が強い日が続きますので注意が必要ですね。


自分は太陽の光にほどよく当たっていた方が、調子が良いみたいです。
筋肉もほぐれやすく身体の動きが軽くなる気がします。

どんよりした空模様で寒いよりも、
スッキリとした空模様で暖かい方が気持ちまで明るくなります。


すでにゴールデンウィークに突入し、お休みになっている方も多いかもしれませんね。
どうぞ事故や怪我に気をつけて楽しい時間をお過ごしください。










0 件のコメント:

コメントを投稿