2015年9月11日金曜日

被害が心配です


各地で大雨による災害が発生してしまいました。
ニュースを見るたびにとても悲しくなります。

被害に遭われてしまった皆さま、避難されている皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。


自然の力は本当に恐ろしいですね...
先日は竜巻による被害もありましたし、何が起こるかわかりません。

注意しようにもあまりに突然だったり、
予想の範囲をこえた異常気象ですとどうしようもありませんよね。

何でこういうことが起きてしまうのか!?
腹立たしさや切なさだったり、色々な感情が湧いてきます。


救助活動にあたっている自衛隊、消防、警察など、
自治体職員の皆さまもお疲れ様で御座います。

まだまだ救助活動が続くと思いますが、
どうぞお身体を大切にされてくださいませ。

二次災害やこれ以上の被害が拡大しないこと、
行方不明者の方の一刻も早い救出をお祈り申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿