2015年11月1日日曜日

気が付けば


ハッピーハロウィーンも終わり、11月になっておりました。
時が過ぎるのは本当に早いですね!

10月の終わりまで頑張ってTシャツで過ごしていましたが、
さすがに肌寒くなってきたのでダウンの出番が増えました。

基本的に夏服と冬服しか持っておりませんので、
Tシャツの上にダウンを羽織るというパターンがここ十年くらい続いています。


毎年感じるのですが、年齢を重ねるごとに寒さに弱くなってきますね。
筋力や代謝機能が低下しているのでしょうか!?

今年こそは筋トレやランニングに励み、肉体改造に取り組もう!
と心に誓いましたが、来年の目標にスライドされそうです。

寒くなると何をやるにもおっくうになり、何かと理由をつけて先延ばしにしてしまう
悪い癖が顔を出しますが、まだ2ヵ月ありますので出来る範囲でやってみます。


日に日に寒さが増してきますが、身体を暖かくして体調を崩さぬようにお気をつけください。
幸福感に満たされて充実した11月でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿